双極性障害Ⅱ型の日々

双極性障害(躁うつ病)の日々の記録、その他

I can nothing to do.

ああ、また1ヶ月も放置してしまった。
前回の記事の傷跡はまだ残っているものの(歯も欠けたんだよ……)一応回復。
しかし、ド鬱到来。過眠でどんだけ寝るのかと思うくらい寝る。寝たきりというわけでもないけれど、起き上がれても何もできない。ほとんどフリーズしてる状態。必要最低限の買い物だけは1人暮らしだから必死に行くけれど、それもかなりしんどい。お風呂にもなかなか入れず。イライラソワソワするものの、それが軽躁の時のように外に向かうこともなく、でも起きていると過去のあれこれが浮かんできて落ち込んでくるのでどうにもできずに頓服と眠剤を飲んで寝逃げ

本当に勘弁して欲しい。抗うつ剤躁転するので飲めないし、とにかくだるいしんどい。頭は全然回らないし、しなくちゃいけないことが全くできない。生ける屍状態。先月の頭くらいまではわりと元気(当社比)だったんだけどな。ここにきて落とし穴に落ちた感じ。

本当に勘弁して。とにかく浮上するのを待つしかできない。