双極性障害Ⅱ型の日々

双極性障害(躁うつ病)の日々の記録、その他

かなり浮上

かなり浮上してきました。そんな気がする、いや、浮上しているはずです。
寝まくりも落ち着いてきたし、とりあえず買い物にも行けているし、区役所にも行けたし、浮上浮上。それよりも出歩くと暑いのが地味にダメージを喰らいます。

主治医とも話してたのですが、「アップダウンがちょっと激しいよね、しんどいやろ?」そうなんです、しんどいです。確かにちょっとアップダウンのサイクルが早い気がします。

とはいえ、今のところは必要最低限のこと以外何もできず……。本も読めず、SNSを眺めていても何となく疲れるし、TVのない家なのでひたすらぼけーっとするのみの状態です。もうちょっと何かやりたいことがないかなーと思うけれど、ない、浮かばない。仕方がないので本当にぼけーっと過ごしてます。

もう少し動きたいな……。