双極性障害Ⅱ型の日々

双極性障害(躁うつ病)の日々の記録、その他

肋骨折ったー!

なんとなんと肋骨を折りました。
記憶のないままにプチODして、記憶のないままうUBER EATを頼んで到着したので階段を降りていったらすんごい勢いで転げ落ち巻いた。顔も血まみれやで。そして身体が痛い、胸のあたりが劇痛。これはあかんと必死に声を上げて「すみませーん、助けてくださーい」と叫ぶも返事なし。

これはあかんと四つんばいになって玄関まで行くと「あっどもUBERでぇす」とチャラいいお兄ちゃんが。おい、おまえわし顔面から血流して四つんばいになってんで!と怒りに燃えながら商品を受け取り、必死に階段を登って部屋へ。

「いってええええええええええええ!やべえエコレやべええ!」と転がりまわりながら、一応湿布を貼ってどうにか寝たものの、翌朝「うぎゃああああああああ!」寝返りが打てませぬ。


夕方になってから劇痛に耐えかねて救急病院へ行ってレントゲンを撮ったら「あ、折れてるね」おい、軽いよ!湿布をしてその上にコルセットみたいのを装着して「これそんなにひどくないから。痛かったら鎮痛剤飲んでね」で終了。

わし、どうしてこうケガすんねんやろ…。